革レース編み 練習2!

この編み方の練習は、これで終わりたいので

気合をいつも以上に入れて、チャレンジしました。

下編み!

   DSCN3682

   この段階でも、慎重に交差部を整えました。

 

最終編み込み!

   DSCN3683

   今回この編み込みが、なかなか出来ませんでした。
   革レースを同じ色にしたことが、原因です。

   何とか編み込み、時間を掛けて

   交差部を整えました。

   見た感じ、巧く行きそうです。

 

完成!

   DSCN3684

   ついに、思っていた様に編めました!

    (圧着ローラーの、取っ手に着けました。)

 

アップ!

   DSCN3685 DSCN3686

   交差部が、巧く合ってます。

 

やっと、満足できました。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ