竹バスケット縦柄刻印改造!

この前制作した、竹バスケットの縦柄刻印ですが

まだ、満足の行く様に打てないので

底面の、先端部を改造しました。

縦柄刻印!

   DSCN3729 DSCN3725

   画像のような形状と言っても、画像では良く分かりませんが。

   先端部分の手前を、少しへこませました。

   結果は、今までよりは良くなったと思います。

   今後も、思いついたら改造していきます。

 

新しい柄に挑戦!

   DSCN3721 DSCN3728

 

   DSCN3722 DSCN3727

 

   DSCN3723 DSCN3726

   それぞれ、縦と横から見た画像です。

   御覧の様に、新しい柄と言っても竹バスケットの縦と横の柄を

   うまく繋ごうとしているだけです。

   これで、

   『うまく繋いで、面白い柄に成らないかな?』

   と、トライしてみました。

   繋ぐ位置は、3番目がよさそうです。

   後は、仕上げ方ですね!

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ