トラベラーズノートカバー 1!

改善した、竹柄刻印を使って何か作ろうと思ってました所

『メキシコ』さんの記事に

『トラベラーズノートカバー』

という物が有りました。

一種のメモ帳カバーだと思いますが、最近流行っているそうで

制作も割と楽そうで、サイズも各種有り

『これで行こう!』

と、決定しました。

 

寸法をA6サイズに決め、表側に成る唐草柄を下描きし

打ち込みました。

さらに、裏側に成る竹柄バスケットを打ちました。

カービング 完成!

   DSCN3730

   こんな感じです!

 

アップ!

   DSCN3731 DSCN3732

   唐草柄は、最近の傾向でだんだん細かくなってきています。

   『花や葉のバリエイションを、増やさなくては!』

   と、思ってますが、全然進んでません。

   竹バスケットの方は、前回トライした縦・横の柄を

   ドッキングしたものです。

   『なかなか、良い感じかな?』

 

後は、パーツをカットし合体です。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ