ブルースハープケース 2!

何かと、サプライズが有って遅れてしまいましたが

ブル-スハープ ケース 完成!

   DSCN3766 DSCN3767

   正面・底面 です。

   正面は、ちょっと寂しかったので トレードマークを打ちました。

   底面は、湿気抜きの穴が開いてます。

   留めホックは、側面にするとオリジナルの様に本体が凹むと思い

   底面にしました。

 

   DSCN3768

   裏面です。

 

   DSCN3769

   ブルースハープ本体を、入れた所です。

 

本体側面の修理!

   DSCN3770 DSCN3772

   この様に、大分凹みが無くなりました。

   カバーを外して、裏から押し出しました。

 

   DSCN3771

   驚いたのは、このカバーを止めているネジの様な物!

   マイナスの切込みが有るので、てっきりネジだと思い

   頑張ってドライバーで回したのですが、全然取れません。

   思い切ってカバーの隙間に、ドライバーを差し込み

   こじ開けてみると、

   なんとこれは『釘』でした。

   『こんな事するんだな~?!』

   と思いました。

 

チョッと発見の

『ブルースハープ』ケースの制作でした。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ