革 始め!

今年は、体調等によりなかなか始まりませんでしたが

体調の方が、大分よくなってきたのでボチボチと始めました。


まずは、何時もの様に『メキシコさん』に行き

割引きで、サドルレザー(1/4サイズ)を買ってきました。

今年は、大きくて綺麗な革が有ったので予定

より高額でしたが、購入しました。

 

続いて、気合入れの

刃物研ぎ!

   DSCN3793 (2)

 

 気合を入れて、ピカピカに・・・!

   DSCN3794 DSCN3795

 

   DSCN3796

   革包丁・ノミ・切り出しナイフ何時もの柳刃包丁

   を研ぎました。

   例年より少ないのは、昨年後半ほとんど使ってないのと

   体調も考えて、これだけにしました。

 

と言った事で、今年も始まりました。

ますます、ボチボチになりますが

よろしくお願いします!

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ