ちょっと やってみました!

久しぶりの、投稿に成ります!

バネ指は、なかなか治りません。

手を握り締めると、痛くてしっかり握りしめる事は

出来ない状態のままです。

マッサージ等してますが、状態はあまり変わりありません。

 

そんな中、ガマンできず革細工を少しやってみました。

悪化しないようにと思い、何かを作る当ても無いのですが

革ひもを作ってみました。

 

カット!

   DSCN3800 DSCN3801

 

   取り敢えず、端切れの革を探してカットしました。

   ”革ひもカッター”で、カットしてます。

   幅が狭くなったときは、当て革を使ってカット!(出だしは、失敗してます。)

 

カット 完了!

   DSCN3802

   白のサドルレザーと、ターコイズのクロム革です。

   今回は、これだけカットしました。

 

後、厚みを整えて、カマボコカット・トコノール仕上げを

ボチボチと、やっていきます。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ