椅子の革張替え 5!

ボチボチと進めて、やっと鋲を外しました。

鋲取り完了!

   DSCN3834

 

   DSCN3835 DSCN3836

   この様に、鋲をすべて外しました。

   中は、少しだけ覗いてみましたが接着してある為

   外す時はホコリが出そうなので、天気の良い日に

   外で外す事にしました。

 

鋲!

   DSCN3839 DSCN3837

   鋲は、この様に裏側は緑青が出ています。

   形状も、画像のは良い方でほとんど曲がってました。

   また数本は、頭部が外れてしまいました。

   これでは使えそうにもないので、当初の計画を変更して

   鋲は、新しい物にするしかないようです。

          ダロン.マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ