『警告』 問題その後!

ご無沙汰しております。
『警告』!
   keikoku4.jpg
  この問題は、実はまだ続いておりました。

というもの、私のPCは2つの「マイクロソフトアカウント」を持っています。
いつも使っているほうの、アカウントはこの前の記事で書いたように
対策をして何とか出ない様、改善できましたが
先日、MSの少し大きめのアップデートが有り、確認の為
もう一方のアカウントのほうを開いてみました。
こちらも、この前行った対策をしましたが、改善されませんでした。
しかしながら、この対策で頻繁に出ていた『警告』が、最終的に
「起動後と、「コルタナ」を開いた時の数分後に出る。」
という所まで来ました。
調査しても、回答は出ませんでした。
この現象は、「コルタナ」を使わなければ出ませんのと
こちらのアカウントは、あまり使わないと言う事で
取り合えず、ここまでにしました。
また、
こちらのアカウントでは設定の画面がうまく開かない
という問題も、出ました。
これはなんとか、改善できました。

これらをしているうちに、使っていた Windows LiveMail が
動作不良のため、再インストールしようとしたら
Windows Live そのものが、もうダウンロードを停止したので
仕方なく、Windowsのメールアプリにしました。

この時、
以前使っていた、Office の Ouutlook メールで
MSから来たメールが残っていることに気が付きました。
このメール、勝手に MS の方でメールボックスを作っているので
成りすましメールが出来そうです。
不安になって、いろいろ調査しましたが
使われている形跡は、ありませんでした。
しかし、今後の事もあるのでいろいろ調査し削除しました。

ちょうど、メールアプリが、更新され削除出来る様になったみたいです。

と言った事を、ここの所やってました。
なかなか、椅子の張替えが進みません。

手の調子も、だいぶ良くなってきたので頑張ります。
                        ダロン。マロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ