『警告』 問題と 『コルタナ』 設定!

もう少し気になったので、『警告』 と 『コルタナ』 の問題を検討したところ
コルタナの 『検索機能』 が、影響しているという結論に達しました。
(これは、あくまで私の考えですので悪からず。)

『コルタナ』 の、設定を調べるといろんな所を検索しているようです。
そこで、
『コルタナ』の設定!

   korutana1-1.jpg korutana2.jpg
   コルタナを起動し、赤矢印の ノートブック をクリック。
   ノートブック の、許可 をクリックします。

   korutana3.jpg
   ここで、『連絡先、メール、カレンダーとコミニュケーションの履歴』
   を、『オフ』 にしました。
   これで、コルタナは電子メールを検索しないと思います。

この設定で、しばらく様子を見ていますが今のところ
『警告』は、出ていません!

これで、取り敢えず私の操作に必要な『コルタナ』は使用でき
『警告』はでず、『コルタナ』 も使えるようになりました。
                          ダロン。マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ