新たな『警告』!

毎日、暑い日が続いております。

指の調子は、なかなか良くなりません!
まだ、刻印に挑戦する勇気が湧いてきません。
と言う事で、革の方はもう少しお休みです。

そんな訳で、PCであちらこちら探索してアレコレ勉強していたのですが
またしても、新たに出ました。

『警告』!
   無題
  『一体何の事やら?』
  と思いつつ、あれこれ想像しつつ探ってみました。
  1つだけ、同じ質問が有るページをのを見つけました。

このテーマ!
   theme.jpg
   どうやら、『テーマ』 というのはこの背景設定テーマのようです。
   
   取り敢えず、『いいえ』 を、クリックしておけばいいと言う事でした。

この『警告』は、暫くしてもう一度出ましたがその後は今の所出てません。
Windows10も、まだまだ何かと進行中なのでしょうねー。
こちらも、もっと勉強しなくては・・・。
                         ダロン.マロキ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ