『警告』 出なくなりました!

少し前から、挑戦していた
『警告』!
   keikoku2.jpg
   昨日、コルタナのノートブック設定の許可で ”OFF” にしていた
   『連絡先、メール、カレンダー・・・』の項を ”ON” にしてみました。
   『オ~~~ッッ』!
   驚いたことに、数時間たっても 『警告』 が出ません!!!
   今日になっても、出ませんでした。

あれ以来やってきたのは、
   1、MSの更新があった。
   2、コルタナのフードバックに『警告』が出る旨の提案をした。
   3、古いOffice2003をインストールしたが、
     『KingOffice』 との共存出来ず、アンインストールしました。
   4、まだ有った、Officeと名のあるフォルダーを30個くらい削除しました。
   5、前にもやった PC から Office をアンインストールする
     トラブルシューティングを、今回 『Edge』 を、閉じてやってみました。
     この時、『King Office』 も、何故か一部を残して削除されていました。
     前にやったときは、何とも無かったのですが・・・。
     必要なので、『King Office』 は、再度インストールしました。
      (現在は、『WPS Office』 に変っていました。)
   6、sfc /scannow を、実施しました。

と言った所です。

この中で、何が効果があったのかは分かりません。
或いは、全然関係のないところで修正されたのかもしれませんが、
とにかく 『警告』 は、出なくなりましたので、嬉しさのあまりお知らしました。
良かった、良かった!
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ