プリンター買い替え!

更新が、久しぶりになってしまいました。
毎日天気が良くないのに、暑い日が続いてます。

指の方は、少しは良くなったと思いますがなかなか回復しておりません。

そんな中、プリンターの電源が入らなくなってしまいました。
検索して調べると、やはり限界みたいです。(10年近く使用してました。)
ないと不便なので、思い切って新しく購入することになりました。
(インクの予備が、少し有ったので心残りでした。)

新プリンター!
   DSCN3877.jpg
   エプソン・カラリオ・PX-045A です。
   大した印刷はしないので、印刷が出来ればいいので
   一番価格の安いものにしました。
   テスト印刷してみると、今までのより鮮明な印刷です。
   また、当分活躍してもらいます。

手に無理が掛けられないので、以前からやっていたのですが
また復活した

数独!
   DSCN3875.jpg
   左の方にある、超絶シリーズがやりがいがあります。
   深夜まで、時間を忘れてやってます。
   最近、目がぼやけてきましたので長時間のトライは厳しいです。

革の方に、なかなか取り組めれませんがボチボチ何か考えます。
                          ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ