カービングベルト!

 変わった物が大好きな私めは、ベルトもちょっと変わったものが欲しくて
いろんなデザイン集を探しました。

 ついに、あまり見た事のないデザインを見つけました。

 何時もの様に、早速取り掛かりました。

 かなり大変そー?

「でもやるぞ~!」

と決心して、打ち続けて、
出来ましたー!

ある日、魚君が バシャッ!
DSCN0901.jpg

驚いた、鴨さんが バサバサ~!
DSCN0902.jpg

それを見た、老木さんが ザワザワッ!
DSCN0903.jpg

そこへ、牛ファミリー登場!
DSCN0904.jpg

「西部にはこれっ!」サボテンの花とバッファロー頭蓋骨?デスよ!
DSCN0905.jpg

出ました!ガラガラヘビ!
DSCN0907.jpg

おっ!雉もいたぞ!
DSCN0908.jpg

リスさんが、どんぐりを狙っている かなっ?
DSCN0909.jpg

鹿さんも、飛んで集まってきたぞ!
DSCN0910.jpg

ついに、パインツリーの森まで着たがね!
DSCN0911.jpg

と、長旅となりましたが、
無事到着!

 全体を見たい方は、コピーしてどこかに貼り付け繋いで見てください!
(倍率は、合っていたら、ラッキ~!)

《ギャラリー》も見てね!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ