ソリマチッ君!

 購入しました。巷で、うわさの
ソリマチッ君!
(正式名称、タンデイ社の セイフティーベベラ。)
DSCN0921.jpg

 昨日、ソリマチッ君購入の為
「たぶん無いだろなー?」
と思いつつ、メキシコさんを訪れました。
「剥ぐ工具で、タンデイ社の セイフティーベベラ有りますか?」
カタログを持ってきて、
「どれかな?」
ペラペラペラ・・・・・!
「これです!」
社長、工具展示場に ササッ! と駆け寄り
「もう買いに来ると思って用意しておいたよ。はい!」
いきなり現物を出されました。
「え~っ!!!」
驚きの一瞬。 
 さすが、メキシコさん
      おそれいりました!


 他の買い物もそこそこに、飛んで帰り
ソリマチッ君 事始めの儀式を済ませました。
DSCN0922.jpg
本体の、白くなっている所(R部分)と先端部分 を、
ダイヤヤスリ・砥石・青棒で磨いたところ。
(説明では白棒ですが、無いので、砥石・青棒としました。)

早速、特訓です。
DSCN0923.jpg  DSCN0925.jpg
縁と、全体を剥いで見ました。
(画像クリックで、大きくして見てください。)

 剥ぎやすいので、自在に使えるよう、もっと もっと
特訓!特訓!
                        ダロン.マロキ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ