新居!

 創竜さんと、兼杉さんの寝床がおかしい。
中を覗いて見てみました。
兼杉さんも、時々 足出してますね~!
なんか怪しいぞ~???

そこで
オープン!
DSCN0930.jpg

アップ!
DSCN0931.jpg

 相当暴れたのか、ボロボロです。
 寝心地が悪いのかな~?
(単に、入れ方が悪いだけ?)

 そこで、新築する事にしました!

 今回は、中を少しゆるくしましょう。
ソリマチ君で、中を剥きました。
DSCN0932.jpg  DSCN0933.jpg  DSCN0934.jpg

でこぼこですな~!
 平面に成るようもうちょっと頑張って、0,5mm くらい剥きました。

出来ました!
DSCN0935.jpg  (兼杉さんの口元は、ワンポイントです。念の為。)

睡眠中!
DSCN0937.jpg

今日から、暴れないでください。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ