いろいろブログ見ました!

 ブログを始めて、早3ヶ月余!

 ちょっとブログに、慣れてきた今日この頃です。

 最近になって、いろいろな方のブログを、拝見させていただきました。

(ブログは、まだまだ初心者ですので、
ご無礼がありましたら、お許しと共に、ご指導ください。)


 感じた事は、多くの方がレザーで、楽しんでいらっしゃる事でした。

 そして、それぞれの方が、いろんな楽しみ方をしている事を知りました。

 さらには、まだまだ知らない楽しみ方がいっぱい有ることも知りました。

 技術面でも、たくさん得る事が出来ました。

 等等、興味津津と、拝見させていただきました。

 訪問先の皆様、ありがとうございます!

 この所私は、ちょっと何か行き詰まっておりましたが、
新たな挑戦の闘志が、沸々としてきました。


 もっともっと、修行を重ねて更なる楽しみを、続けていこうと思います。

 これからも、いろんな方に訪問させていただきますので、
その節は、
「よろしくお願いします!」
                       ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ