完成(???) プレート55改!

昨日の結果発表!
出来ました~!
(アジロ編みもどき???)

DSCN0967.jpg

 ほぼ、イメージどおりに出来ました。

あと問題は、折り返しの所です。
DSCN0968.jpg  DSCN0969.jpg

 なんか少し変です!やはり、折り返して入っていく箇所が、
いまいち理解できていません。
 それで、形状が不揃いとなっておかしいのだと思います。
(根本的に、何か違っている気もします。)

 一部 黒紐 を入れたのは、編む時見やすいかと思ったのですが、
かえって編みにくく、見栄えもだめでした。
 四つ編みと違い、色の、入れ方も十分な検討が要りますね。

 あと、長さが少し足りませんでした。
 (後一巻き位かな?)

 まだまだ、十分不備ですが
まっ!今回は、OK! 
           にしておきました。 

次の作品は、完璧に作ります。
乞うご期待!
 もう少し、短い作品で、修行します。
                        ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ