何か変だぞ~!!!

 昨日完成した、アジロ編み!
完成の喜びに浸って、眺めていると
「何か変だぞ~!」

 達人の見本と、見比べながらよーく見ていると
柄の出方がおかしい事に気が付きました。

「な~んてこった!」

 なかなか、手ごわいです。

 またまた、いろいろ考えました。

そして発見!
   巻き数が足りません!

 ということで、巻き方を考え直してもう一度。
 今回、赤レースに変えてみました。
 (切り出しから気合を込めて作りました。)

 再製作して、達人の写真と、 よ~く 見比べました。

遂に、遂に、完成!!!

見てください! 
これ!!

DSCN0976.jpg

 長らく掛かりましたが、ついに出来ました!

 レパートリーが、一つ増えました。
 達人さん、ありがとうございました!

 まだ、編み方そのものが未熟なのと、長さが足りないと言った事があります。
 尚、レースの始末はもちろん、自己流 です。

 これでやっと、次に進めます。(小物作り。)
 (まずは、チョッと休みですね!) 

 指導すべき点がありましたら、
ご指導お願います。
                       ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ