初めての財布

初めての財布
 革細工を始めると、定めにより、財布が作りたくなりました。
 最初から、財布からと言う方が多いかな?
 例によって、メキシコさんで展示品を見せてもらったり、説明を聞いたりと、
研究しました。同じ物はいやだから、自分で変えれる所は、変えて作りました。
結局、変えれそうな所は、糸の色と、コンチョ,カード入れ部分だけでした。
初めてなので、とにかくそれで大幅変更だ!と信じて作りました。
 今では、どれ位かかったのか、覚えていませんが、とにかく頑張って
完成しました。その時の感激は、覚えています。
こんな感動初めてしました。
 学校に入った時より、仕事で製品が出来た時より、車の改造した時より・・・、
バンド(数十年前?)で、バッチリ演奏出来た時以来の、
大感動をしたのでした。
 その後、作品は長財布中心と、成って行きました。

と言うわけで、
初めての長財布紹介

019.jpg    021.jpg  
コンチョは、その後別の作品(バッグ?)に付けたので、付いていません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ