やっぱり・・・!

やっぱりあれでは・・・!
DSCN0984.jpg

 以前の記事で、「このまま使う!」 と書きましたが、
やはり我慢できず、編みなおしました。

 スムースに、編んで、交換して・・・の
はずでしたが、
あにはからんや、しょっぱなの
出だしの下編み
から、編み方を忘れてしまっていました。

 今まで一体何だったんだ?
と、反省しきり。

 額に汗し、うなる事半日。
 記憶をたどりつつ、やっと出来ました。
DSCN1010.jpg

DSCN1012.jpg

 何とかバランスが取れました!
                      ダロン.マロキ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ