リメイク 完了!

ようやく、取り掛かっていた
リメイク 完了!

早速
正面          デコカット
DSCN1048.jpg    DSCN1048 (2)

全面
DSCN1049.jpg

内面 コイン入れ側
DSCN1051.jpg

内面 カードケース側
DSCN1052.jpg

 外張りは、西陣織(?)の金銀糸織りを、使いました。
 周りに同模様の、デコカットを入れてみました。
 内張りは、黒の牛革です。
 
となりました。

 リサイクル ギャラリー 
に入れましたので よろしく!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ